Training School Buddy Dogはドッグライフにおけるベストパートナーを目指しております

山梨県山梨市牧丘町牧平283-1

ブログ

ブログ

blog

trainingschool buddydog牧平警察犬訓練所です!
山梨県笛吹市でドッグビラベンとして営業をしておりましたが、この度、山梨市牧丘町で新規リニューアルオープンさせていただきました!
皆様、お時間ある時はぜひ山奥の、のんびり訓練所の日常をご覧いただき、普段のストレスから解放されてください。
また、ドッグビラベンの頃から応援してくださっている皆様、ここまでこれたのも本当に皆様のお陰です。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

2023.1.5十二支の中で、猫年がないのは、本当に不思議。でも、当の本人たちは、全く気にしていない様子なので、ま、いいか(笑)サブタイトル

ドーベルマンのエバちゃんのお誕生日会をお父さんとお母さんと一緒に行いましたこれからも長生きしてね

本日の保育園ポカポカ陽気でお外の時間も楽しいね。遊ぼって誘ったら、すぐに仲良くなれたよ

犬の保育園毎週火曜日、木曜日、土曜日は保育園の日

犬の保育園毎週火曜日、木曜日、土曜日は犬の保育園の日です。

サブタイトルすくすく成長中かしこいお父さんと、可愛らしいお母さんの間に生まれた子犬たち

WelcomeTrainingschoolBuddydogのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。…

だいぶ寒さが厳しくなってきましたので今年もこたつを出しました。これからどんどん寒くなってきますので、皆様もどうか体調にお気をつけください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。