Training School Buddy Dogはドッグライフにおけるベストパートナーを目指しております

山梨県山梨市牧丘町牧平283-1

ブログ

ブログ

blog

trainingschool buddydog牧平警察犬訓練所です!
山梨県笛吹市でドッグビラベンとして営業をしておりましたが、この度、山梨市牧丘町で新規リニューアルオープンさせていただきました!
皆様、お時間ある時はぜひ山奥の、のんびり訓練所の日常をご覧いただき、普段のストレスから解放されてください。
また、ドッグビラベンの頃から応援してくださっている皆様、ここまでこれたのも本当に皆様のお陰です。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

命名バタ子2月10日、雪降る日、バタ子が訓練所に来てくれました

雪です

2023/01/27

数年に一度の大寒波さすがのワンコたちも、今年の冬は寒い様子

ついつい

2023/01/25

石和温泉綺麗なライトアップ、夜が華やかになりますね

毎週火、木、土曜日犬の保育園の回数が増えました。毎週火、木、土曜日です。皆様のご利用、お待ちしております。

美味しいご飯温かい差し入れ、いつもありがとうございます

ダックスのチョコちゃん元気な元気なお婆ちゃんいつまでも元気なチョコちゃんでいてね。。サブタイトルテキストテキストテキストテキスト

大黒柱

2023/01/08

ふ菓子です(笑)美味しいふ菓子、いただきましたでかい(笑)

フルーツラインからの眺め市街地からフルーツラインを通って訓練所に上がってくる道は、とても景色が綺麗です。朝の富士山も素敵ですが、夜の夜景とお月様も大好きです。

2023年の保育園始まるよ~今年もたくさんのお友達と、たくさん遊んで、たくさんお勉強して、素敵な出会いがたくさんありますように

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。